So-net無料ブログ作成
検索選択
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ
前の10件 | -

スロット 鬼武者 再臨 子役確率解析 [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

鬼武者 再臨の子役確率です

押し順ベル 1/1.81
1枚役    1/14.5
スイカ     1/100
チェリー  1/100
強チェリー  1/200
チャンス目  1/256
鬼チェリー  1/32768
リプレイ  1/32768

チャンスリプレイ
設定1 1/128
設定2 1/120
設定3 1/112
設定4 1/105
設定5 1/101
設定6 1/96


設定差があるのはチャンスリプレイのみのようです
あと現段階で分かっているのはAT初当たりくらいですね


そういえばこの前、
AT中強リールロックからリプレイ・リプレイ・スイカから300G乗ったんですけどこの役は一体なんだったんだろう(?_?)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチスロ 聖闘士星矢 G数解除ゾーン 認知度は低め?? [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

聖闘士星矢のG数解除ゾーンです

1G~100G     38、71%
101G~200G   16、13%
201G~300G   24、19%
301G~400G   3、23%
401G~500G   8、06%
501G~600G   1、61%
601G~700G   6、45%
1001G~1400G 1、61%


認知度は低いようで(゜_゜>)なかなか狙えると思います
100Gまでに38%も解除していしまうのは驚きです!
実際に狙えるのは200G、400G、600Gの前半のゾーンがアツイです

あとライトニングはよく390G付近でも解除するので400G手前にもゾーンがありそうです


解析では400G~期待値がプラスのようですが詳しくモードやゾーンを知っていないと損をする可能性があります
ライトニングも過去に損をしましたwゾーンのない700G~天井の1400Gまで行ってしまうということがありました・・・・
モードAだと大幅に期待値が下がってしまうのでマイナス期待値です


これからは主にゾーン狙いで、天井を狙うなら800G付近から狙いたいと思います!

パチンコ 牙狼 魔戒閃騎鋼 【上級者向け】止め打ち手順 [パチンコ 技術介入!]


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

よく行くホールでは最も客付きのいい牙狼、まだまだ現役!!
そこで今回は鋼の止め打ち手順の紹介!

普通に打つと145回転させると軽く上皿の球が飲み込まれますが
止め打ちをすると現状維持もしくは増やせます^^


ライトニングの止め打ち手順

鋼の電サポは4回開放となっていてその後、閉じます

開放→開放→開放→開放→開放ナシ→・・・・・・・・・・・
このペースの繰り返しとなっています


手順は

・1回目の開放時に1発

・2回目の開放時に1発

・3回目の開放時に1発

・4回目の開放時は打たない

・4回目の開放が閉じたら1発打って1回目の開放に球を入賞させます


この5個の手順をひたすらに繰り返すだけです
実際、なかなか慣れるまでに苦労します(/_;)


目立ってしまうのが難点ですが、普通に打つのとでは軽く100発以上変わってくると思うのでオススメです(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

スロット 鬼武者 再臨 G数解除ゾーン解析 [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

私ことライトニングの鬼武者 再臨のG数解除ゾーン解析です(^O^)/

1G~130G     55%
131G~200G   1、3%
201G~300G   8、9%
301G~400G   5、1%
401G~500G   5、1%
501G~600G   3、8%
601G~700G   0%
701G~800G   2、7%
801G~900G   2、7%
901G~1000G  1、3%
1001G~1100G 6、4%
1101G~1200G 2、7%
1201G~1280G 5、1%


まだまだ件数は足りないかもしれませんが、
1~130Gと201~300Gが狙い目のようです!
1000Gハマリも10%越えなので恐ろしい(゜-゜)

この結果からみても天井狙いは700G付近からで良さそうです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

スロット ミリオンゴッド ゼウスver 天井詳細 [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天井詳細
・通常時1400Gで天井到達
・天井200G前(1200G~1399G)でGG単発だった場合、次回天井が50%で300Gに短縮
・設定変更でクリア

ミリオンゴッド ゼウスver 天井振り分け
50%ループ 50、00%
75%ループ 43、75%
80%ループ 3、13%
88%ループ 3、13%


私の天井狙いG数 800G~

天井の200G前で当たった場合は次回50%で300Gとなることから、平均すると600G!
ということは800Gから打った時と同じです
狙い目はそこから判断しました


この台は、通常時かなりのスピードで飲み込むので800Gから打っても投資が約3万w
よく800G~狙いますが勝ったことがあるのがGODを引いたときくらいです(50%が選択されてるんでしょうけどw)
たしかGODと赤7抜くと設定6でも機械割100%切るんでしたっけ・・・
800Gから狙っても負けが込む可能性が、、、強靭な心が必要そうですw
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチスロ 攻殻機動隊S.A.C 天井期待収支 [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

攻殻機動隊の天井狙い
打ち始めG数

250G -1481円
350G +820円
450G +427円
550G +2772円
650G +3118円

AT後約100Gやめの数字です


ゾーン後は期待値が下がっていますが、350Gから+収支なので狙いやすくなった気がします
私は180G、380G位からよくゾーン狙いをしています

天井を狙うなら550G付近からなら十分に期待値があるのでこのあたりから狙い目ですね!

ちなみに天井は3セット+次回天国となっていて恩恵は十分にあります
ゾーンがあるので到達はなかなかレアですが(+o+)

スロット バイオハザード5 天井期待収支 [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バイオハザード5の天井の狙目は~~
600G -400円
700G +851円
800G +2451円
900G +4419円

天井の恩恵は、ART+次回天国確定となっています


思っていたよりも低い数字に驚きました(゜_゜>)

600Gから狙っていた私としては残念すぎますw

700Gから狙い目ですが、そんな台は見たことないです(--〆)

しかし、この台はリセットはおいしいので朝はすぐに回されてますよね!

およそ100G回して+1300円とのことです

うまくやめ時を見極められればもう少し上がりそうですね



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

スロット 鬼武者 再臨 天井到達!?結果 [スロット 実践!]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今晩は、今日は実際に鬼武者再臨の天井を狙ってきました(^^)/

721G打ち始め~

ゾーンらしきところをスルーし続け天井と思われるゾーンに到達

実際のATスタートが1280Gを少し越えていたのでこれは天井!?

(天井の恩恵は89%ループ+次回天国とのこと)

1280G越えて全然続かず天国でもないという情報にびくびくしながら打っていましたが

結果は12連で次回128G付近でG数解除!

これは89%濃厚の連チャンw

情報は本当だったのか!

最近は空台もちらほら出てきて700G台も普通にあるのでかなり狙い目ですねー(゜-゜)

今回打ったG数の体感では800G付近と1000G付近にゾーンがあったような・・・・・

700G越えてればガンガン行っていいと思います(^^)/


質問メールも待ってます(^O^)/monnvs@yahoo.co.jp

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

まだまだ使える!秘宝伝~太陽を求める者達~ 天井攻略! [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回は秘宝伝~太陽を求める者達~の天井情報とデータカウンター使い方など
をお伝えしたいと思います(^^)/


第一天井はボーナス&ART間999Gハマリで秘宝ラッシュが確定と思われがちなんですが、、、
実はボーナス&ART発動ゲームからカウントスタートです(゜-゜)!!


これなら爆裂して、やめられたの台のデータを見てみて秘宝ラッシュ中ボーナス無し
で600Gそこから通常時100Gとなっていた場合、700Gハマリということでかなり狙いやすくなります


第二天井はボーナス間1599Gハマリで超秘宝ラッシュ+ボーナス確定と恩恵は大きいです!
秘宝伝の場合秘宝ラッシュが当選するたびにデータカウンターに当たりとなるので
見つかりにくく、データカウンターを見てみると1200Gハマっていたりすることもありましたw


さらに宵越し天井攻略もお伝えします
先日3日宵越し1150G(当日総G数は600Gほど)の台を拾いました(*^^)v
なぜそれがわかったかというと
第一天井の発動は999G+前兆を経由するので実際に秘宝ラッシュが発動するのはおよそ1030G付近となります
私はデータカウンターをみて過去の履歴から1030Gで当日秘宝ラッシュが当選がわかったので宵越しと見抜けました!たまたまそこで当選した可能性もありますが・・・・w


私の狙いG数
第一天井700G付近 
第二天井1100付近  から狙っていいと思います!

是非ホールで実践してみてください(^^)/
質問メールも待ってます(^O^)/monnvs@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

牙狼 GARO FINAL スペック情報!! [パチンコ スペック情報]


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

どうも、ライトニングです(^^)/
牙狼FINALのスペックが公表されました~~
5月20日に導入予定のようです!

~スペック~

大当たり確率1/399.6のマックスタイプでST中は1/109となっており前作同様77%の継続率
15賞球9Cでラウンドは13R、15R、16Rの3種類があります15、16RはST確定!
ST突入率51%と前作同様

今回はSTが160回と増えていますがST中の確率も約10重くなっています
初当たり通常でも13R+時短100となかなかの感じ


前作の鋼とにていますね。
牙狼らしい爆発の夢あるスペックでうれしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
前の10件 | -
- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。