So-net無料ブログ作成
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

狙え!鬼武者 再臨 G数解除の熱いゾーン! [スロット 実践!]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

鬼武者 再臨の熱めのゾーンです!

これら付近のG数があればガンガン狙ってみましょう


0~128G

200後半~300前半

550~600G

800~850G

1000~1050G


特に、0~128Gと550~600Gが熱いように思います

800G~とかはもはや天井狙いになってますねw

とりあえず550~600Gのゾーンは今でも認知度が低く簡単に拾えるので覚えておいた方がお得です(*^^)v

最近、狙った結果は1/4で解除でしたがこれは引き弱なのかな・・・w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコの抽選方法について・・・ [勝ち方の思考(*^^)v]

パチンコの抽選方法について説明です(^^)/


パチンコの抽選方法は完全確率抽選です。普通に聞いたことありますよねw

どういうことかというと、毎回同じ確率を独立して抽選しているということです


例をあげると、、、サイコロです

1の目が出る確率は1/6ですよね

1回サイコロを振っても1が出る確率は1/6

10回サイコロを振っても1が出る確率は1/6

100回サイコロを振っても1が出る確率は1/6


パチンコでは1/399とかなり大きい数字ですがこれも同じことです

1回転目に大当たりする確率は1/399

10回転目に大当たりする確率は1/399

100回転目に大当たりする確率は1/399

1000回転目に大当たりする確率は1/399


というのが完全確率の例です。こう考えるとMAXタイプって荒過ぎますよねw


この考え方が当たり前じゃんと言われるかもしれませんが、理解していない人が多いように思います

1000回転ハマったからそろそろ当たりそう・・・

20連チャンしたから次はハマりそう・・・

100回転~200回転が当たりやすい・・・

ミドル~MAXタイプはかなり収支が荒れるのでこういったオカルト理論が生まれてくると思います

と言っている私もかつてはこのような考えを持っていました(゜-゜)これでは勝てませんw

実際には完全確率抽選ではそういったことはありえませんからねw


つまり、なにが言いたいかと言うと、

どこのG数から打っても、ハマっていても、爆裂した後も、すべて同じように独立した抽選を行っているということです

それがパチンコにおける抽選方法、完全確率抽選です(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

鬼武者 再臨 ~継続率示唆演出~ [スロット 解析情報]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

鬼武者 再臨の継続率示唆演出です



~味方キャラセリフ~

白文字⇒黄色文字⇒オレンジ文字⇒赤文字

オレンジが出れば高継続率に期待!
赤文字が出れば67%以上+次回継続確定



~弓矢演出~

好機⇒優勢⇒余裕⇒続!!⇒無双!!

余裕は次継続濃厚
続!!は継続確定
無双!!は継続+67%以上確定



~バトル演出~

バトル敗北時プッシュ連打無しで復活は67%以上確定
極限一閃が出れば継続+80%以上確定
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~ 天井解析 [スロット 解析情報]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~の天井です


モードA 990G

モードB 768G

モードC 384G

天国、超天国 128G

恩恵はAT確定!

設定変更でリセット



純増2、8枚で1セット40G+αの継続率管理で出玉スピードはいい感じですね

ゾーンは無い模様です(゜-゜)でもモード天井がさまざまなのでゾーンみたいなものなのかな!?w

天井は浅目なので600G付近~が狙い目ですかね!

近くのホールにはそこそこの導入があったので打つ機会も多そう(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

4月14日の稼働日記 [稼働日記]

今日は18時位から稼働へ



アントニオ猪木の180Gの台を250G付近のゾーン狙いでヒット

まさかの、闘魂チャンス直撃w

チェリーで+10、チャンス目で+20!

その後、すぐにスイカから赤BB

96G付近までまわしてやめ



聖闘士星矢360G~

450G付近でヒット、2セットで100付近まで回してやめ

あまりメダルが少なかったので多少挙動のいいクランキーコレクションへ

残り5枚ほどでビッグ!4枚損してしまったのが残念w



ミリオンゴッド ZEUSver 前日370G 当日800Gハマリの台を発見

据え置きだろうということで狙ってみることに、

990Gほどで単発、その後液晶がざわついていたので追ってみると

リプレイ5連でGG2つ獲得、黄色7を7連で20G乗せて終了。



収支はきっちりプラマイゼロ(+_+)

ミリオンゴッドは好きなのでよくハイエナするんですけどプレミア役全然来ないなぁw

この台って投資かさみすぎて勝てるイメージがわかないのは私だけ?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

フィーバー機動戦士ガンダム 導入が多いので期待! [パチンコ スペック情報]


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

とりあえず、
フィーバー機動戦士ガンダムのスペックです

大当たり確率
1/399.6

ST中確率
1/101.6

確変突入率
突入率50.5% ST150回転

・ヘソ入賞時
16R確変電サポ150回 50.5%
12R通常 電サポ100回 49.5%

・電チュー入賞時
16R確変 電サポ150回 100%


パッと思いつくのがガロのスペックですよねw

ガロのようにゲージが甘ければ文句ナシですね!サンキョーのゲージは辛いイメージですが・・・

私の近くのホールもなかなか導入してるみたいなので、

近日中にでも打ってみて止め打ち等の攻略要素を探してきてみたいと思います(^o^)/

ボーダーラインも17回転となかなか甘いので少し期待w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

鬼武者 再臨 ~朝一の立ち回り&挙動~ [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

鬼武者 再臨の朝一の立ち回り方・挙動


設定変更後は128G以内に複数回鬼モードに入るようで、

普通に蒼剣ラッシュ後のような挙動のようですね~~

前日最終ゲームを確認すれば、据え置きかどうか読めそうですね。

また、設定変更で1/4でG数解除が見込めるようで、

上位モードに移行しているためか連チャンも期待できるようです。


20~30G回してみて鬼モードに入ったら128G付近まで回して当選しなかったら次の台を・・・
といった立ち回りが有効かもしれませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

最近の稼働中の引き弱w [引き弱日記(笑)]

暇なので、
最近の微妙な引き弱紹介~~

最近はスロットを主に打っていたのでスロットから


アントニオ猪木、赤BB中(20ナビ)スイカ×2、チャンス目、強チェ×2でスルー・・・
解析でてないから何ともいえませんが、アツイはずw

エヴァART、閉店5分前に深度3から何も引かずにレバーオンで一気に深度6までw覚醒閉店・・・
こんな覚醒ルート聞いたことないよw

攻殻機動隊AT中トータル1000G以上電脳無し・・・

ミリオンゴッド800G以上~を打ち散らかして-150Kオーバー・・・
赤7、GODが引けないとサックリ飲まれますねw

北斗900G以上~打って1350G、1480G、1580Gで中チェでヒット・・・

聖闘士星矢800G以上~天井1400Gを2回・・・
最近もかなり打ってますが高確率ゾーンでリプレイ解除が無いw

餓狼伝説1370G第二天井前でヒット・・・

バイオハザード5、ウロボロスで上乗せ無し・・・
レア役も引けずw


とりあえず、こんなところで(゜-゜)

他にもまだまだありますが、最近の印象に強かったものを並べてみましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

スロット戦国無双2 天井解析&基本情報 [スロット 解析情報]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天井詳細

・1300Gハマリで89%継続確定
・設定変更でリセット
・狙い目700G付近~


AT詳細

・戦国ラッシュ
純増3枚
1セット36G+上乗せ分
50~89%継続

・無双ボーナス
1/65536の確率のフリーズから突入
20Gのボーナスでリプレイ以外で上乗せ抽選


そのほかの上乗せ機能で、魔王降臨、無双奥義モード焔、無双奥義モード愛がありどれもそこそこ期待できそうw

だが、上乗せ機能がいくつもあると豪炎を思い出してしまう(゜-゜)

ひさびさの純増3枚ということで私的には期待大!w

天井狙いは700G付近~
G数管理ではないようなので単純にハマっていけば1300Gもそこそこ行きそうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

鬼武者 再臨 G数解除ゾーン詳細 [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こちらは先日調べた、鬼武者 再臨のG数解除ゾーンです!

1G~130G     55%
131G~200G   1、3%
201G~300G   8、9%
301G~400G   5、1%
401G~500G   5、1%
501G~600G   3、8%
601G~700G   0%
701G~800G   2、7%
801G~900G   2、7%
901G~1000G  1、3%
1001G~1100G 6、4%
1101G~1200G 2、7%
1201G~1280G 5、1%


最近の情報では

201~300Gの後半
301~400Gの前半

での解除が多いようです

250G付近で捨てられていたら350G位までまわしてみるのもアリかもしれませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。